ニュース

広島Law&Business専門学校からのお知らせ

前の月へ

2017年 4

次の月へ

12345789101214151617181920212223242527282930

2012/03/19

平成23年度 卒業式・卒業パーティー

木々の緑が日増しに色づき始めた3月16日 アステールプラザ大ホールにて、学校法人古沢学園合同卒業式が行われました。

お日さまは雲に覆われていましたが、卒業生たちは皆、曇り空を吹き飛ばすほど晴れやかな姿・晴れやかな表情で、式典に出席していました。

卒業式では、代表の学生に手渡された卒業証書。
式後、諸先生方の見守るなか、校長先生から学生一人ひとりに卒業証書が手渡されました。

その後は、広島市文化交流会館で毎年恒例の卒業パーティーが開催されました。校長先生をはじめ、お世話になった先生方、そして卒業生たちが集い、みんなで卒業を祝います。
ゲームや余興、そして2年間の思い出話に花を咲かせながら、楽しい時はあっという間に過ぎていきました。




先生方に感謝の気持ちを述べる学生たち。
一言ひとことがみんなの心に響きわたり、その瞳から涙がこぼれおちる場面も見られました。

卒業後は、みんなそれぞれの道を歩みはじめます。
卒業は終わりではなく、始まりの時。この学校で学んだことを活かし、頑張ってほしいと思います。
卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!

Posted by 広島Law&Business専門学校 | パーマリンク | ニュース

ページのTOPへ戻る▲

オープンキャンパスのご案内
日程一覧、お申込み方法はこちら
広島Law&Business専門学校の
最新資料を
資料代送料共に無料で
お届けします。
ご請求方法と請求フォームはこちら
ガイダンス会場では
本校スタッフが皆さんの
来場をお待ちしています。
ぜひご来場ください!
各地区の日程と会場の案内はこちら