ニュース

広島Law&Business専門学校からのお知らせ

前の月へ

2017年 7

次の月へ

123456791011131415161718202122232425262728293031

2017/03/16

学校法人古沢学園合同卒業式が挙行されました

春の訪れを感じる3月15日、学校法人古沢学園合同卒業式が挙行されました!
厳粛なる卒業式の中で、代表者が卒業証書を受け取る瞬間、学生の卒業を見守っている職員の胸にも込み上げてくるものがありました。

朝、少し小雨がちらつき、天気も心配されましたが、式後は見事な快晴!
晴れやかな表情の学生たち。
お天道様にも感謝です。

卒業式後は、広島市文化交流会館で謝恩会が開催されました。
学生の元気な「乾杯!!」の発声でスタートした謝恩会。まずは後方にズラリと並んだお料理を堪能していました。今年はカフェで作ったお菓子も後ろに並びます。


みんなのお腹が満たされた後は、ビンゴゲームや余興で大盛り上がり!


そんな楽しい時間はあっという間。
クライマックスは先生への花束贈呈です。
学生からこれまでお世話になった先生方へ一言ずつ感謝の言葉、そして花束が贈られました。

あらためまして、みなさんご卒業おめでとうございます!!
これからみなさんが社会で活躍されることを心から願っております!

学校にも遊びに来てくださいね♪

Posted by 広島Law&Business専門学校 | パーマリンク | ニュース

ページのTOPへ戻る▲

オープンキャンパスのご案内
日程一覧、お申込み方法はこちら
広島Law&Business専門学校の
最新資料を
資料代送料共に無料で
お届けします。
ご請求方法と請求フォームはこちら
ガイダンス会場では
本校スタッフが皆さんの
来場をお待ちしています。
ぜひご来場ください!
各地区の日程と会場の案内はこちら