電気・通信学科1年生は、真新しい実習服に身を包んで、実習中(^_-)-☆数年前に実習服をリニューアルして、とってもかっこよく、スタイリッシュになりました(^^)/学生達の投票で決まった実習服なので、とても好評です。しっかり2年間頑張っていこうね!!
バックスタイルもカッコよいのです★