お知らせ
NEWS & TOPICS

【1年】初!実習服着用にて実習開始

電気・通信学科1年生は、真新しい実習服に身を包んで、実習中(^_-)-☆
数年前に実習服をリニューアルして、とってもかっこよく、スタイリッシュになりました(^^)/

学生達の投票で決まった実習服なので、とても好評です。
しっかり2年間頑張っていこうね!!


バックスタイルもカッコよいのです★