専門学校広島工学院大学校からのお知らせ

2021年 4

3457101112131415161718192021222324252627282930

10/15
Mon

第3弾です!!

前回にひき続き、オ-ト研究科卒業生のご報告です(^◇^)
今回は、広島県三次市で鈑金業を中心に営業している、?森岡ボデ-に伺いました。
『早い、安いは当たり前、森岡ボデーは安心もお届け致します!!』をモット-に、三次地区で、お客様のご要望を親切・丁寧に承ってある会社に、オ-ト研究科の卒業生が、現在3名活躍しています。
平成16年3月卒業 大坪裕輔さん(写真左)・平成17年3月卒業 石田 七生さん(写真中央)・平成24年3月卒業 冨吉 翔太さん(写真右)



大坪さんは、現在板金9年目で活躍中。大きく損傷した車の入庫もある為、足廻りの分解
作業もこなされています。
10年間という大きな節目を目前にした大坪さんは、板金の見積もりや、板金の技術以外
にも、さまざまな付随してくる業務に挑戦していきたいと、今後の意気込みを語って
くださいました。
やはり、お客様が修理後のお車を取りに来られ、喜ばれる顔を見た時が、
この仕事のやりがいを一番感じる瞬間
だと言われていました。
数多く業務をこなす事が、技術取得・向上の第一歩!!
全く同じ修理は二つとしてないので、とにかく、多くの修理を行う事によって、自分でやり方を模索していくのです。
この世界の、奥の深さを感じました。

・・・次回は、紅一点、女性車体整備士の登場です(^_-)-☆

お楽しみにぃ〜(^O^)/

Posted by 専門学校広島工学院大学校 | 2012-10-15 | パーマリンク | ニュース - 卒業生紹介

カテゴリーリスト

最近の記事

オープンキャンパスのご案内
専門学校広島工学院大学校のオープンキャンパスに参加しよう!
次回開催は
日程一覧、お申込み方法はこちら
資料請求
専門学校広島工学院大学校の最新学校案内、募集要項などをお送りします!
無料資料請求はこちらから
フェイスブック公式アカウント
fbスクリーンショット専門学校広島工学院大学校のフェイスブック公式アカウントです。ぜひ「いいね」してください。
フェイスブックを見る
LINE公式アカウント
友だち追加数お友だち登録で最新情報をお届けしています!

BLOG専門学校 広島工学院大学校のブログ

専門学校 広島工学院大学校のブログ

みなさん、こんにちは。
今回、新しく広島工学院大学校の教職員のブログをスタートすることになりました。学校のことやその他色々なことを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

専門学校 広島工学院大学校のブログへ

XML | ATOM

このページのTOPへ戻る▲