専門学校広島工学院大学校からのお知らせ

2021年 9

3511121516181920222324252627282930

09/14
Tue

☆学生サポート〜企業奨学金について〜☆

オープンキャンパスに参加された方にご記入いただく、アンケートで、「企業奨学金についてもっと詳しく聞きたい」や、「対象の企業を紹介してほしい」との声を多く頂きます。


未来の国家自動車整備士国家電気工事士を目指す若者を、企業と広島工学院大学校が独自に設けている「奨学金制度」でサポートします。
学費で夢をあきらめないように、ぜひ知っていただきたい情報の一つでもあります。

自動車整備士関係のサポート企業が圧倒的に多く、現在在籍している学生も受給対象者が多数。サポート企業数も年々増加しているので、選択肢も広がります。育成へのサポートに大変感謝申し上げます。


企業奨学金にも
1)貸与型
2)返済支援型
3)給付型と種類があり、金額の上限や募集人数も異なります。詳細をご覧いただき、ご相談下さい。

出願と同時に申し込みをする方法では、事前に気になる企業を訪問させていただき、整備士としてここで働きたいという思いを抱けば、申し込みを行い、試験を受けて合否を頂く形となります。専門学校の入学と同時に、学費のサポート、内定先も決まるものです。


入学後も、内定が決まり申請をする方法、
成績優秀者に対し、学校推薦での申請を行う方法等で、活用していただけますので、情報としてお知りおきください。

企業奨学金受給者は、「学費や就職の事を気にせず、学びに集中できた!」「ご恩を忘れず、しっかり技術を習得して、返していこうと思う」等、モチベーションアップにつながっています。
上手にサポートを利用しながら、進学・就職の準備をお勧め下さいね。
お力になれる事があれば、お気軽にお声かけ下さいませ☆082-848-7780 / 090-5375-7756 広報溝口迄

Posted by 専門学校広島工学院大学校 | 2021-09-14 | パーマリンク | お知らせ

カテゴリーリスト

最近の記事

オープンキャンパスのご案内
専門学校広島工学院大学校のオープンキャンパスに参加しよう!
次回開催は
日程一覧、お申込み方法はこちら
資料請求
専門学校広島工学院大学校の最新学校案内、募集要項などをお送りします!
無料資料請求はこちらから
フェイスブック公式アカウント
fbスクリーンショット専門学校広島工学院大学校のフェイスブック公式アカウントです。ぜひ「いいね」してください。
フェイスブックを見る
LINE公式アカウント
友だち追加数お友だち登録で最新情報をお届けしています!

BLOG専門学校 広島工学院大学校のブログ

専門学校 広島工学院大学校のブログ

みなさん、こんにちは。
今回、新しく広島工学院大学校の教職員のブログをスタートすることになりました。学校のことやその他色々なことを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

専門学校 広島工学院大学校のブログへ

XML | ATOM

このページのTOPへ戻る▲