(2月) 進学ガイダンスのお知らせ

進学ガイダンスが各地で開催されています。
広島製菓専門学校の授業内容や入試、就職に関することなど、知りたい情報をブースで直接聞くことができます。
進路選択が始まっている2・1年生、まだ迷っている3年生や社会人も、ぜひ進学ガイダンスにお越しください !
ご来場をお待ちしています ! !

☆島根会場
2月 9日(月) 松江テルサ < 15:45〜18:00 >
※大雪のため中止となりました。