• お知らせ
  • 第26回製菓・製パン祭〜卒業制作・進級作...

第26回 製菓・製パン祭 〜卒業制作・進級作品展〜
たくさんのご来場ありがとうございました ! !

多くの方々に製菓・製パンの魅力を知っていただくため、第26回目となる製菓・製パン祭を1月31日(土) ・ 2月1日(日)に開催しました。

本校で学んでいる学生達の技術の集大成として、卒業制作 ・ 進級作品展示コーナー、技能五輪全国大会に入賞した学生によるアメ細工実演コーナー、販売コーナーを設け、たくさんの皆様に来場していただきました。
ありがとうございました !

皆様から「作品がすごいですね !」「ケーキやパンが美味しかった !」「来年はいつ頃ありますか?」という言葉をたくさんいただき、学生・スタッフ一同、みなさまに感謝いたします。

※製菓・製パン祭がTVで紹介されます。
☆RCC「 イマなま! 」 OA 2月11日(水)16:50-17:50
☆TSS「 知っとる!? 」OA 2月27日(金) 9:50-10:50