ニュース
広島Law&Business専門学校からのお知らせ
広島Law&Business専門学校からのお知らせ
3月16日、アステールプラザ大ホールにて、古沢学園合同卒業式を行いました。
快晴でまさに卒業式日和ではありましたが、雪もちらつくという天候の中、卒業生は晴れやかな姿で式典に出席していました。
式後は、ウェルシティ広島で毎年恒例の卒業パーティーを行いました。
校長先生をはじめ諸先生方と卒業生たちが集まり、みんなで卒業を祝いました。
12月28日(火)〜1月5日(水)まで冬期休業のため、受付業務等をお休みさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご了承の程よろしくお願い申しあげます。
休業期間中も資料請求フォーム等によるお問い合わせは、随時受け付けております。
いただきましたお問い合わせは、休み明けよりできるだけ迅速に対応させていただきます。
【 過去のニュースへ 】