ニュース
広島Law&Business専門学校からのお知らせ
広島Law&Business専門学校からのお知らせ
昨年11月8日に実施された行政書士試験の合格発表が、1月25日にありました。
本校からは、なんと2名合格しました。
おめでとうございます。
とても嬉しいですね。
合格者は2人とも1年生です。
全国の合格率は9.05%(受験者67,348人 合格者6,095人)、広島県の合格率は7.96%(受験者1,257人 合格者100人)という超難関ですが、よくがんばってくれました。
法律に興味のある方は、本校で短期合格(入学後7ヶ月)にチャレンジしてみませんか?授業の方針・カリキュラム、行政書士の仕事内容などをオープン・キャンパスで詳しく説明します。
オープン・キャンパスにぜひ参加してみてくださいね。
12月13日に実施された情報処理活用能力検定(情報活用試験)の合格発表がありました。
本校からは、デジタルデザイン・社会保険労務士・行政書士コースの学生が2級を受験しましたが、受験者全員合格しました!
全国平均合格率は60.2%ということでしたが、全員合格という快挙を成し遂げてくれました。
よくがんばってくれたと思います。
これからも色々な資格取得に向けて、この調子でがんばってください。
【 過去のニュースへ 】