☆8月7日 イベントオープンキャンパス☆
特別授業バージョン!

オープンキャンパス


8月7日(金)は『イベントオープンキャンパス』
今回の体験授業は…特別バージョン!

第1部「介護士さんは縁の下の力持ち!」
   〜チーム連携における介護士の役割〜
第2部「手足が動かないってどういうこと?」
   〜実際に体験してみよう〜

本校は,学校法人古沢学園 広島都市学園大グループの専門学校の一つです。
都市学園大グループは,様々な専門職を養成する大学や専門学校がそろっています。福祉・医療・教育・工業・ビジネス・製菓などなど…
その都市学園大グループの強みを活かし,1年次から段階を踏みながら「チーム医療・チームケア」の考え方やスキルを学んでいけるようなカリキュラムを構成しています。

これが,福祉リソース広島独自の「チーム連携」です!
オープンキャンパスでは,この本校独自の「チーム連携」をしっかり見ていただければと思います。
他の専門学校とは一味違う専門学校福祉リソースカレッジ広島をゆっくりとご覧ください!

そして,在校生と一緒にランチタイムを楽しみながら,学校生活について何でも聞いて解決しましょう!

悩んでいる間に季節が変わり,焦って進路選択をすることがないよう,まずはオープンキャンパスにお越しください☆

お申し込みは…
https://www.furusawa.com/fukushi/opencampus/
まで!ご予約をお願いします!





アーカイブス

福祉リソースカレッジ広島ってどんなところ?

福祉リソースカレッジ広島を知るには、実際に自分の目で見て感じるのが一番です。
オープンキャンパスでは、みなさんに体験授業を通じ学校の雰囲気を感じることができます。
進学ガイダンスでは、本学園スタッフがご来場をお待ちしております。

オープンキャンパス

次回のオープンキャンパス

日程・お申し込み

進学ガイダンス

福祉リソースカレッジ広島の校舎

日程・会場一覧

資料請求

福祉リソースカレッジ広島のパンフレット

資料請求