リハビリ資格の理学療法士を広島医療保健専門学校で目指す
お知らせ

新型コロナウイルスワクチン職域接種について

 本校は、新型コロナウイルスワクチン職域接種の開始に関する政府の方針を受け、学生・教職員を対象にワクチンの職域接種を予定しています。
 今回の職域接種は、本校の設置母体の学校法人古沢学園と広島修道大学を設置する学校法人修道学園との共同実施によるもので、学生・教職員等を対象に約8,000人の接種を予定しています。

 本校は、早期のワクチン接種を実現し、学生・教職員の健康と安全安心を守り、学生が引き続き学校内での充実した学生生活を送れるよう取り組んでいきます。
なお、接種は希望者に対して行うものであり、強制するものではありません。

 また、文部科学省および広島県・市の要請に応じて、近隣教育機関の関係者等へのワクチン接種についても検討します。

ワクチン職域接種の概要
【期間】(予定)
 1回目:2021年7月20日(火)〜23日(金) 10:00〜16:00
 2回目:2021年8月17日(火)〜20日(金) 10:00〜16:00

※ ワクチンは原則、同一会場での2回接種となります。
  なお、詳細については、後日あらためてお知らせします。
  
【場所】広島修道大学 学内





月別のお知らせ一覧

理学療法士、広島医療保健専門学校に興味を持たれた皆さんへ

ぜひ、広島医療保健専門学校の
オープンキャンパスにご参加ください!

学校見学を受付ています。

ご希望の日時をお知らせ下さい。お一人からでも実施していますので、お気軽にご連絡下さい。

最新の学校案内・募集要項は
資料代送料共に無料でお届けします!

もしかすると、お近くの会場で
進学ガイダンスが開催されているかも?