ニュース

広島Law&Business専門学校からのお知らせ

前の月へ

2020年 5

次の月へ

234567910111213141516171819212324252628293031

2020/04/30

【重要】授業(対面授業)再開延長についてのお知らせ

 このたびの新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、本校では学生の皆さまの健康と安全の確保を優先して4月14日(火)より休校とさせていただいております。
その後、全国に緊急事態宣言が発令され、広島県においても専門学校に5月6日(水)までの休業要請がなされました。
本校におきましては、5月7日(木)からの授業再開を目指しておりましたが、緊急事態宣言も延長される可能性が高く、広島県および広島市の公立小中学校並びに高等学校が既に5月末までの休校を決めたこともあり、対面授業の再開日を6月1日(月)に延長いたします。

対面授業再開までの期間は、準備が整い次第、段階的にスマートフォン、タブレットまたはパソコン等を活用した遠隔授業、オンデマンド等を利用したWeb授業を開始したいと存じます。
具体的なスケジュールや内容は随時ご連絡をさせていただき、学生の皆様にできるだけ負担が少ないように進めていきたいと考えております。

 また、対面授業の再開は5月25日(月曜日)ごろ広島県における緊急事態宣言の状況及び、県知事からの休業要請の解除を見定め決定して参りますので、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
皆さまにおかれましては、引き続きご健康にご留意いただいたうえで、新型コロナウイルス感染症拡大防止を第一に考え、一人ひとりが節度を持った行動を取るようお願い申し上げます。

Posted by 広島Law&Business専門学校 | パーマリンク | ニュース

ページのTOPへ戻る▲

オープンキャンパスのご案内
日程一覧、お申込み方法はこちら
広島Law&Business専門学校の
最新資料を
資料代送料共に無料で
お届けします。
ご請求方法と請求フォームはこちら
ガイダンス会場では
本校スタッフが皆さんの
来場をお待ちしています。
ぜひご来場ください!
各地区の日程と会場の案内はこちら

財務情報の公開 学校法人 古沢学園の財務情報の公開については広島都市学園大学のwebサイトでご覧いただけます。