ニュース

広島Law&Business専門学校からのお知らせ

前の月へ

2020年 9

次の月へ

124567891011131415161718192021222324252627282930

2020/05/01

【速報】オンライン授業実施に伴う緊急支援(給付)について

 新型コロナウイルス感染症を封じ込めるために、全ての都道府県に緊急事態宣言が発令され、感染症のこれ以上の拡大防止と医療崩壊の回避への努力が行われております。
 このような状況の中、本校では学生の皆さん一人ひとりの健康と安全を第一に考えながらも、学びを止めることのない方策を検討してまいりました。
その結果、通常の対面による授業に代えて、オンラインによる授業を順次開始できるよう準備を進めております。
 そこで、学生の皆さまが安心して勉学に取り組むことができるよう、次の緊急支援を行うことといたしました。

◎オンライン環境設備の補助及び経済的支援として、5月1日時点の在籍者(休学者を除く)全員に一人当たり一律30,000円の緊急支援奨学金(返済不要)を給付いたします。

 なお、緊急支援奨学金に関する手続き、及びオンラインによる授業の詳細については、別途あらためて本校よりお知らせいたします。
また、連休中は本校の業務はお休みしておりますので、ご了承ください。

Posted by 広島Law&Business専門学校 | パーマリンク | ニュース

ページのTOPへ戻る▲

オープンキャンパスのご案内
日程一覧、お申込み方法はこちら
広島Law&Business専門学校の
最新資料を
資料代送料共に無料で
お届けします。
ご請求方法と請求フォームはこちら
ガイダンス会場では
本校スタッフが皆さんの
来場をお待ちしています。
ぜひご来場ください!
各地区の日程と会場の案内はこちら

財務情報の公開 学校法人 古沢学園の財務情報の公開については広島都市学園大学のwebサイトでご覧いただけます。